
-----,--


ゆるかわ写真練習中

12-24,2012

昨日のモノクロはモノクロでいいんですが
今、一番撮りたいのが「ゆるかわ写真」。

えぇ…カメラ女子とは縁のない
32歳のオッサンですけど何か??

そんなワケでカメラの「ピクチャコントロール」なるものを
ちょっといじって子供達をモデルに撮ってみました。
まずは彩度プラスバージョン。

12-12-23_029.jpg

12-12-23_026.jpg

12-12-23_047.jpg

ムム…難しい…。
やはり女子的感覚&センスがないと無理なのか!?

12-12-23_028.jpg

12-12-23_034.jpg

まだ設定があまいのか!?
撮っていくうちに「ゆるかわ」ってナニ?
…とワケわからなくなってくるしね(-公-、)

最後は再度マイナスバージョン。
コントラストはどっちも下げ。

12-12-23_044.jpg

12-12-23_062.jpg

こりゃあ、まだまだ練習が必要ですね…。
というかもっとセンスを磨かないとアカンですな。

今日のクリスマスパーティーでリベンジだぜ!!
みなさん…
メリークリスマース☆

人気ブログランキングへ ←クリックのプレゼントを。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

