スポンサーサイト

-----,--


インフル休暇

02-01,2013

ブログのTOPに広告が表示されてしまったので更新(笑)
1ヶ月更新してなかったんですねぇ。

で、インフルエンザです。
子供が2人ともインフルエンザにかかったのもあり
3週間ほど長引いている風邪も治ってないんですが
日曜日に熱が出て、関節がビリビリとして怪しいなと。
月曜急ぎの案件を提出して病院へ。

この一番会社が忙しい時期に…
予防接種もしたというのに…
悔しいやら情けないやら…
担当の案件を月曜の夜になんとか引き継ぎ
火曜日からインフル休暇中です。

もう少しで入稿って時に…この悔しさったらない。

が、それはそうと人生初のインフルエンザなのです。
32年で初(たぶん)
予防接種のおかげか熱はあまり上がらないようですが
関節がこれでもかってくらい痛い。特に指。
これはもしやただの運動不足も関係あるんじゃ…
とか思ってるけど口にはださない(´。・ω・。`)

一番の原因としては…寝てない…でしょうねやっぱ。
昨年11月中盤からほぼ毎日終電で
平均3時間半しか寝れない日々が続いてましたからね。
治るもんも治らんて話ですよね〜。
この休みで久々に平日4時間以上寝た気がするわ(笑)

やっぱ睡眠て大事ですな。
…と、なんか長々と書いてしまいましたが
ナニが言いたいかってーと「健康第一」
まぁ、そういうことです。
身体壊しちゃなにもできない。
今が良ければ、楽しければという考えはスキではありません。
スキな事は長くやりたいじゃん?

なのでこの辺で寝ます。おやすみなさい。(。´-д-)。o○Zzz

父の真似をしてボールペンで熱を計ろうとするウチの娘↓
13-01-27_017.jpg

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。
1ヶ月 |TOP| 2013年

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

