スポンサーサイト

-----,--


1ヶ月

02-11,2013

2013年も1ヶ月が過ぎ、いつの間にか2月。
仕事が忙しかったりインフルエンザにかかったり
怒濤の1ヶ月でございました。

そんな中、子供達はしっかり成長しております。
娘は、なんでも一人でやりたいお年頃。

13-01-29_008.jpg

ひとりでご飯を食べたいとわめき散らしてフォークを握るも
まったくフォークを使わず、手づかみで食べるというワイルドぶり。

13-01-27_005.jpg

歯磨きもひとりでやりたいとハブラシを取り返すも
ふざけておわりという困ったちゃん…。
確実にお兄ちゃんよりヤンチャです(´。・ω・。`)

そんなお兄ちゃん…

13-02-01_004.jpg

節分には保育所で作ったお面?をつけ楽しそう。
自分の顔が完全に見えるというナイスデザインです(笑)
バイキンマンは娘の方が作ったそうな。

13-02-03_014.jpg

恵方巻きも無言&無表情で食べてました。
ただ、最近一番困っていることは妹以上に甘えん坊ということ。
一時期治まったかと思った赤ちゃん返りが
レベルアップしてまたやってきたというカンジ。

お母さーんと毎朝泣いては父を受け入れてくれません(-公-、)
泣くと父ではどうしようもない…悲しいけどしょうがないんでしょうね。

で、そんな我が家…
年初めに書いた目標のひとつ
「マイホーム購入」を達成することとなりました。
突如、親からの援助があり少し高めの土地を買えることとなりました。
ありがたいことです。

現在は間取り図との格闘中で頭を悩ませとります。
東日本大震災の影響で完成がだいぶ遅れるそうで
引き渡しは12月頃と遅くなりそうです。

そんなワケでもう一つの目標「独立」は来年となりそうですが
まずは一歩前進ということでヨシとしようかなと。

これから、ますます忙しさと楽しみが増えそうです!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

