スポンサーサイト

-----,--


春?

03-17,2013

暖かくなってきましたね。
年度末で異常な忙しさでしたがようやく落ち着きつつある?
ので、久しぶりの更新です。

前回も書きましたが、家の購入が決まり間取りと格闘しておりましたが
なんとか間取りは決まり、今は壁紙や外観、照明etcと格闘中です。
間取りなんてカワイイもんでした…(笑)

で、先月中旬には土地と家の手付金の支払い。

13-02-11_002.jpg

諭吉の集団とオサラバよ。
あとは銀行の本審査を待つばかり。
いよいよ始まるのね〜〜〜〜
…と、期待と迫り来る借金生活にドキドキなのです。

あ〜どうなることやら〜(ε∇ε)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

