スポンサーサイト

-----,--


息子、3歳7ヶ月

03-17,2013

相変わらず泣き虫な息子は
最近おちゃらけっぷりが酷くなってきました。
まぁ、戦隊ものの真似をして
父に襲いかかってくるのはまだいいんですが…

13-03-10_013.jpg

わかります?
ロバート秋山がやっている「体モノマネ」のモノマネですよ。
あのちょっと顔出すところ…

口も達者になり、疑問点をどんどん聞いてきます。
困るのが、外出時「おじいちゃん歩いてるね〜」とか
「あのおばさん何してるんだろ〜ね〜」とか
大声で聞いてくるところですかね…やめなさいとも言いづらい(笑)

息子は娘と違い、ご飯よりお菓子になってきました。

13-03-09_008.jpg

早く帰れる時にはたまにお土産。
本気で喜んでくれるのでこちらも嬉しいですね。
でもこれも程々に。

13-03-10_031.jpg

息子作「バイキンミッキー」だそうです。
アレンジも楽しめるようになってきました(笑)

なんでも楽しみながらやれる子になって欲しいですね!
さ、次の更新はいつになるかな…。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

