スポンサーサイト

-----,--


ピックアップ

03-24,2013

13-02-17_002.jpg

インフルエンザの休養中に作っていた子供達のアルバム。
子供が出来てから毎年「マイブック」で作成しています。

で、昨年に続き「今月のピックアップ」に選んでいただきました!
今回はサンプル利用?もされるそうでどのように使用されるかは不明ですが
一応、いい評価をいただけたことにまずは感謝です。

来年はさらにいいモノを作れるように
写真とデザインにチカラを入れたいと思います(笑)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

写真集拝見しました~。さすがのセンスですね!!いつもブログに掲載いただいてるお子さんたちの写真も、すっごく良い顔しててゴチさんの愛が溢れまくってるな~って思ってましたけど、こんなステキなアルバムになって残っていくなんて・・・。
家族のみなさんもすごく嬉しいんじゃないでしょうか。てゆうか、私がすでにうらやましいww
2013/04/06(土) 14:37:39 |URL|ミズキチ #- [EDIT]
お久しぶりです☆
そしてありがたいコメントどうもです〜(笑)
仕事がらってのもありますけど
写真撮ってアルバムにするくらいしかしてやれないですからねぇ…
父のチカラを思い知れってカンジです(笑)
2013/04/10(水) 00:25:06 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

