スポンサーサイト

-----,--


GW後半戦-キョウリュウジャー篇

05-07,2013

4/30〜5/2はもちろん仕事で、5/3からのGW後半戦。
初日は家の打ち合わせと前の会社の飲み会に出席。
やっぱ、前の会社のメンバーは楽しいよね〜ヾ(≧∇≦*)〃
みんな元気で近況も聞けてよかったよー!
女子が多い中で、今でも誘ってもらえるのがホントに嬉しいのです。

ほんで、翌日は動物園へ行く宣言をしてたもんで
予告通り嫁の母も連れて動物園へ…。
話は聞いてたけど予想以上の混み具合で断念(-公-、)
(たぶん3〜4時間待っても入れたかどうか…)
嫁の母には「ほらね、言わんこっちゃない」的なコトを言われ
変わりに子供達のおもちゃを買いに行くことに。(笑)

13-05-04_001.jpg

娘には「ポポちゃん」を。
オラ飲めよと強引にミルクを飲ませたり
目を閉じたポポちゃんをバシバシ叩いたり
すでに虐待が始まっていました。Σ( ̄□ ̄;)

13-05-04_011.jpg

息子にはキョウリュウジャーセットを。
最近、変身したり歌を歌ったりとお気に入りの
キョウリュウジャーグッズを手に入れもうその気。
ガブリンチョ!ガブリンチョ!ってなかなかウルサイのよ。
この日はトータル3時間ほど悪役をやらされました。

13-05-04_036.jpg

無理矢理ポーズを決めさせられる妹の図。
結果的に動物園にいけなくて良かったんじゃないでしょうか…
息子的にはね。(笑)

で、夜にはウチの実家へ移動。
次の日はGW2度目の山形へ…

GW後半戦-山寺篇へつづく。

人気ブログランキングへ ←ガブリンチョ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

