
-----,--


久しぶりの自転車

05-15,2013

先週、いよいよ家の工事が始まりました。

13-05-12_006.jpg

まずは地盤改良からスタートです。
いや〜、ついに…ってなカンジです。

で、母の日は実家へ。(あ、プレゼントは箸と扇子)
天気良かったもんで半年ぶりに自転車(ストライダー)を出してみた。
買ってもらってすぐ冬に突入したからなぁ〜(´ι_`)

13-05-12_064.jpg

イス低い!!Σ( ̄□ ̄;)
半年前はやっと足つくくらいだったのに…マジかと。
工具忘れて、調整できなかったのですが
息子も成長したんだな〜となんとなく嬉しい気持ち。

13-05-12_055.jpg

息子も久しぶりの自転車に喜んでいました。
で…

13-05-12_063.jpg

完全に乗り方を間違ってるヤツ1名。
乗りたい!とダダをこねて乗った結果がコレ(笑)
本人は満足そうでした。

13-05-12_072.jpg

一応、普通にも乗せてみた。
足が届かなくて難しい顔しとりましたね。
もうちょっとだね〜っと。

13-05-12_033.jpg

遊んだ後の一杯。

人気ブログランキングへ ←ぷは〜っ、ポチッと願います。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

