スポンサーサイト

-----,--


動物園と傘と紙ヒコーキ

07-17,2013

忙しくなる前に連休!ってなワケで
晴れれば海だ!!と張り切っていた土曜日でしたが
予報通り日曜はくもり時々雨で
GWに行けなかった動物園へ路線変更。

13-07-14_041.jpg

13-07-14_003.jpg

たまに覗く晴れ間。

娘は初動物園でしたが、なかなかの無関心ぶり。
必死に弁当をむさぼっていました(笑)

13-07-14_072.jpg

定番の顔出すパネルで遊んで休み一日終了。
翌日、朝起きると息子が傘見に行きたいというので
実家に行きがてらイオンへ。

来月誕生日の息子は
当初キョウリュウジャーのオモチャが欲しいと言っていたのに
最近、なぜか傘が欲しいと言い出して
誕生日プレゼントも傘がイイ!と言ってきかないのでした。

たぶん、梅雨時期でみんな傘もってるのを見て
自分も欲しくなったんだろ〜な〜と思ったワケです。
まぁ、もともと買ってやろうとは思っていたので
誕生日は別として買ってやることに…雨降ってたし。

で…、傘を買うなりテンションMAXで
店内では傘を抱きしめ外に出ては開いて閉じてを繰り返し
実家に着いたら、じぃじとばぁばに見せるんだ!と張り切り
昼寝もせずにニコニコしているという…
なんて買ってやりがいのあるヤツ!とか思ってしまう親バカ。

13-07-15_036.jpg

でもちょっと、開くときはビビり気味(笑)

そしてもう一人…

13-07-15_007.jpg

娘は傘よりもじぃじの作る紙ヒコーキに興味津々。
できた紙ヒコーキは飛ばさずに
片っ端から破いていくという遊びをしてました。

いつになったら女の子らしくなるのやら…

おしまい。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

