
-----,--


息子、4歳

08-15,2013

8月13日、息子が無事4歳の誕生日を迎えました。

13-08-13_009.jpg

今年は嫁も仕事だったりと日が悪く
プレゼントも前倒しで買ってもらったりしたワケ。

13-08-11_006.jpg

ばーちゃんに買ってもらった
キョウリュウゴールドの「ザンダーサンダー」でキメル息子。
父は毎日のように切られてます(-公-、)
一応、(オレが)最近ハマり気味の仮面ライダーウィザードで応戦。
やり返すほどに息子は燃えてやっかい…。

13-08-11_010.jpg

親からのプレゼントは、ウィザード&キョウリュウジャーの映画。
息子と二人きりでの初映画でした。
結構おもしろいんだよね〜ウィザード。

最近の息子は反抗期?なのかすぐにプリプリ怒ります。
なかなか難しいお年頃になってきたようです。
オレも嫁も完全に手探りですけど、きちんと接していきたいなと思うワケ。
だから映画でもなんでも一緒にいる時間をもっと作りたいんだよね〜っと。

13-08-13_002.jpg

いつまでも素直で元気な子でいておくれよ!

人気ブログランキングへ ←ポチッと。
お盆 |TOP| 夏突入

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

