
-----,--


発散

09-01,2013

9月です。まだまだ暑いです!!

最近、息子が保育所行く前にお腹がいたくなるようで
もしやストレスとか溜まってるんでは?とか…
朝は忙しくオレも嫁もピリピリしてるし
息子なりに何か感じてるのでは?とか思ったりして
天気も良いし湖畔公園までひとっ走り行ってきました。

13-09-01_003.jpg

13-09-01_099.jpg

かなりの暑さ…。

13-09-01_032.jpg

セミも最後のチカラを振り絞って鳴いておりました。
夏も終わりだな〜…まだ暑いけど…。
お昼の弁当のあとは水遊び。

13-09-01_053.jpg

帽子を流して追いかけるという遊び。
二人とも服のまま飛び込んでました(笑)

13-09-01_044.jpg

息子は飛び出る水にひたすらパンチ。
朝に見たキョウリュウジャーに影響されてたようでした。

水遊びの後は着替えて
ジャンピングドーナツ(でかいトランポリンみたいなヤツ)

13-09-01_081-2トリミング

かなり楽しかったらしくスゲー飛んでました。
帰りはアイスを食べて車で爆睡。
いくらかはストレス発散出来たんじゃないでしょうか?
オレも嫁も子供達の笑顔に癒されました。

明日からはちょっと早めに起きて余裕を持って行動…
できたらいいな〜…って思うけどなかなか難しいのよね〜(´-ω-`)

でも頑張る〜!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

