
-----,--


新居で2歳

10-14,2013

13-10-14_008.jpg

時が動き出しました。
10月10日、平日でしたが新居での生活がスタートしました。
急に環境が変わったためか翌日から息子の腹痛が再発…
またもやストレスだろうかと心配している所であります。

13-10-13_006.jpg

子供たちは和室と階段がお気に入りのようですが
娘の方は危なくて目が離せません(-公-、)

アパートの方は月末の立ち会い点検でサヨウナラ。
まだ残している荷物もあるので今週土・日で掃除までなんとかせねば。

んで、今日は娘の2歳の誕生日。
でしたが…引っ越しの片付けなどで完全に忘れてるパターン。
午前中には近所の挨拶周り(15軒ほど)でぐったり。
小声で○○さんの所には行った方がいいですよ…なんて言われて
予定外の所まで行ったしね。いるんだね、ヌシが(´-ω-`)

その後、買い物がてらささやかな誕生日の準備。
近所のケーキ屋ではすでにケーキが売り切れて
スーパーで買うというゴメンネっぷり。

さらにはピザ買い忘れたと嫁が手作りで作ってました。

13-10-14_016.jpg

食後にようやくケーキろうそくフ〜( ゜з゜)

13-10-14_033.jpg

しかもアレ、ケーキとか書いちゃったけどケーキじゃないしね。
ハロウィン使用のプリンだしね。

13-10-14_039.jpg

ほんで、悲しいことにオレ用に買ったイチゴのショートケーキ…
肝心のイチゴを息子に食べられるという………(屮゚Д゚)屮
もう最後までワケのわからん一日でした。

さすがに、嫁も相当疲れたらしく頭痛がする〜つってダウン。
挨拶まわりが一番、気つかって疲れるよな〜…と
シミジミ思いながらワタクシもそろそろダウンします。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

こんにちは、はじめまして
新居での生活スタートおめでとうございます^^
楽しくブログ拝見させて頂いております☆
2013/10/31(木) 18:49:34 |URL|ウルズ #SFo5/nok [EDIT]
はじめまして、訪問ありがとうございます。
ウルズさんのお子さんの写真イイですね!!

更新頻度は少ないですが、ぜひまたご覧ください☆
2013/11/02(土) 00:29:33 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

