
-----,--


紅葉の定義へ

11-04,2013

引っ越しの片付けなどでバタバタな日々が続いてましたが
ようやく落ち着いてきたような、そうでないような…そんな11月。

久々のおでかけは定義山へ。
2年前にもらった安産祈願のお札をようやく返してきました。

13-11-04_026.jpg

午前中は雨でしたが午後からは見事な青空。
ほんで、七五三の人で結構な混雑ぶりでした。

13-11-04_031.jpg

最近、娘が頻繁に見せるしかめっ面(笑)

13-11-04_037.jpg

定番の三角あぶらあげ。
サクサク感がたまらんよね(´。・ω・。`)

13-11-04_043.jpg

いぬ。

13-11-04_040.jpg

13-11-04_062.jpg

山々は程よく紅葉していました。
もう冬じゃねぇか!ってなくらい、朝晩冷え込んでますが
まだ秋は待っていてくれたようです。

13-11-04_072.jpg

13-11-04_074.jpg

浄土くん&子供たち。

今年も残すところあと2ヶ月となってしまいました。
みなさまインフルなど気をつけてくださいね!

年明けからはいろいろと忙しくなるぜい!!!!!!!!
(なればいいな〜………)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

