
-----,--


東京行ってきたよ 其の一

11-23,2013

先週土曜日は友達の結婚式で東京まで行ってきました。
東京なんて何年ぶりだろう…とちょっとコーフン。
しかも、家族全員招待されちょっとした家族旅行に。
しかもしかも、式はサンリオピューロランドというワクワク感。

行きの新幹線から子供たちも興奮して大はしゃぎ。
マジでうるさかったわ〜(-公-、)

13-11-16_037.jpg

モノレールに乗って目的地の多摩まで。
都会ってカンジですわね。

13-11-16_043.jpg

途中、電車が止まったりとハプニングがありながらも
なんとかサンリオに到着。
フリーパスもらったけど、結局は遊べなかったな〜。

ただ、式・披露宴自体がスゴくてね、もうショーを見てるカンジ。
もう一回、結婚式できるならこーゆートコがいいね〜なんつって。

13-11-16_024.jpg

アタシの作ったウェルカムボードもしっかりと置かれてたり…
キティちゃんやシナモンとも絡めたし
友達の幸せそうな姿も見れたし、ほんとイイ一日でしたわ。

サンリオの帰り道…

13-11-16_087.jpg

13-11-16_073.jpg

時期的にね…そうだよね。
そしてこっから浅草までの長い道のりが始まるのだった…
電車では、乗るたびに子供たちが声をかけられアメなどをもらい
東京ってなんでこんなにフレンドリーなの??とか思ったりした。
席の譲り方も超自然でカッケーって関心しちゃったよ。

で、なんだかんだで疲れた体にムチ打って
荷物と子供を抱えて浅草に到着したのは21時。
ホテルに向かう途中怪しい光に誘われてフラフラとお寺に導かれた。

13-11-16_093.jpg

13-11-16_111.jpg

これが有名な?浅草寺ですか??
とにかくデカさに圧倒されて疲れも少し吹き飛んだ。

13-11-16_113.jpg

まず、今日一日無事終わったことにナムナムしといた。

13-11-16_103.jpg

翌日行く予定のスカイツリーも見えるのね。
もう少し歩いていたかったが、さすがに子供たちが眠そうなので
浅草寺となりのホテルへチェックイン。

ちいさなベッドで息子に蹴られながら、この日はオヤスミナサイ。

つづく…。

人気ブログランキングへ ←ナ〜ム〜

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

