
-----,--


東京行ってきたよ 其の二

11-24,2013

東京二日目は特に早起きもせずのんびりチェックアウト。
窓から見える浅草寺は大変にぎわっていて
アソコに突入するのか…と、ちょっとビビったりもした。

13-11-17_004.jpg

実際スゲー人でしたが、なんとか突入。
入ってみると外人とお年寄りでいっぱいでした。

13-11-17_009.jpg

きびだんごと煎餅くらいしか食べるれず最終地点まで到達。
人の波はおそろしいね…。

13-11-17_068.jpg

おみくじ。

13-11-17_064.jpg

大吉。願い事が叶うそうです☆

13-11-17_066.jpg

息子は吉で大喜び。
で、スカイツリーまで移動。

13-11-17_091.jpg

ここから見ると、なんだか倒れてきそうな感覚でちょいと怖かった…
そして全体があまり見えなくてどうしようかと思った。
特に予約もしていなかったのでスカイツリーの上にはいかずに
下の方をウロウロ…稲中のイベントにフラフラと。

13-11-17_086.jpg

懐かしすぎ!

結局、1時間ほど滞在して浅草へ逆戻り。
スカイツリーの撮影スポットに行きたい!と吾妻橋を目指した。

13-11-17_096.jpg

横の筋斗雲みたいなのは何だろう??
天気も良く、ちょうど飛行船も飛んでたりしてちょっと得した気分。

このあとは、歩き疲れたのもありそのまま上野に移動し
特にパンダも見ることなく駅弁買って新幹線へ。
子供たち寝るかと思いきやまったく夫婦揃って参りましたね…。
小さい子供つれての東京はしばらく止めとこうと。

なんだかんだ疲労感は残ったものの
サンリオ面白かったし大吉も出たし良い旅行になりました。
東京じゃなくても、また家族で旅行したいな〜なんて思ったのでした。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

