スポンサーサイト

-----,--


結婚5年目と龍

11-24,2013

昨日、11月23日は結婚記念日。
結婚式を挙げてからちょうど5年が経ちました。
(籍入れたのは4月ですけども)

この5年で子供が二人生まれ家も経ち…
なんだかドタバタとあっという間の5年でしたね。

13-11-23_051.jpg

ろうそく「4」を買っちゃったけどホントは「5」なんだよね。
二人ともそれだけ早く過ぎた感覚だったってことでしょう。
そういや上の子4歳じゃん!つって気づいたワケで…(-公-、)

まぁ、これからも家族仲良くやっていけたら最高です。

で、今日は嫁の親戚達を呼んでの新築お披露目会。
総勢20名くらいになり家に入りきるかと少々不安でしたが
なんとかみんな座るスペースは確保できたようです。一安心。
お祝いもたくさん頂きホントに感謝の気持ちでいっぱい。
みんなが気軽に集まれる家になればいいな〜と思うのです。

お祝いといえば…会社の方々より素敵な絵をいただきました。

13-11-23_022.jpg

版画ですけどもサインとナンバーが入った素敵な一枚。
というか、買っちゃうかと思ってたモノなのでマジ嬉しい。
嫁のあまり進まない顔を横目に、早速玄関に飾ってやりました。

いや〜、寺田克也すばらしいわ〜惚れるわ〜ってなカンジ。
玄関通るたび頑張れる気がしますな。

そして、来年春まで突っ走ります。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

